*All archives* |  *Admin*

ら~く~せ~ん
こんばんワンツー
日付が変わったので昨日ですが、 花火大会当落メール from You and Jが来ましたね。
っていうか、当初は21日(火)の予定じゃなかったけ

もうメールが来るまで、超ヒヤヒヤでした。
何でかって言うと、ジャンジャン届く迷惑メールを削除しているうちに誤って肝心のメールを削除しちゃうんじゃないかって

まぁ、いざ見てみたら、タイトルにも書いた通り

落選

でも、私は負けませんよ
何が何でも、二人に逢ってやるぅ~

NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS

過去最高に…
こんばんワンツー
本日、NEWS が届きましたね。

NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS

続きを読む

そんなに逢えないよー
同じくいつだったか忘れたけど、先日、NEWS当落確認もしました。
結果はというと…

NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS

続きを読む

ぞうさん再来!!
こんばんワンツー
行って来ましたよ、テゴマス@神宮外苑花火大会
いやぁ~、相変わらず可愛いかったですよ二人共
ただ、今回の席はメインステからめっちゃ遠かった…
スタンド後段U列…
←こうやって親指立てて腕を前に伸ばしたら、テゴマスの二人指に隠れちゃうし・・・


17:00just
アリーナ席に向かう人たちがゾロゾロといるなか、そんなのお構いなしにLIVEはStart
二人の衣装は、てごにゃんは浴衣、マッスーは甚平でした。
テゴマスコンのペンラ持って行ったけど、野外だしー、まだ明るくって点灯してもぜんぜん意味ない

そんでもって、一番ビックリしたのは、テゴマスのあいツアーで登場した ぞうさんが再び登場
まさか、国立で、花火大会の会場で ぞうさんとお会いできるとは思ってなかったので、ある意味サプライズでした。

18:10頃
「もう最後の曲になります」って、えーーーーっ 早くない

18:15
テゴマス終了

えっ たっぷり1時間やらないの

【場内アナウンス】
只今から15分間の休憩に入ります。

はい 休憩 たった45分のLIVEだけで休憩
ありえなーーーいっ

18:30
マッチのLIVE START
最後の曲を歌った後、音楽のみ流れていて、そこでマッチが…
マ「ここですごいお知らせがあります。花火大会が終った後、テゴマスの二人がもう一曲歌ってくれます。」
客「きゃーーー
マ「さらにもう一つすごいお知らせがあります。花火大会が終った後…、僕は帰ります。」
客「(笑)」
マ「友達と約束があるので・・・」
って、おい いつまでも変わらない自由な(?)マッチさん(笑)

19:30
花火大会START

20:30
アンコール@テゴマス

20:47
終了


テゴマス SET LIST

・ぼくらの空
・ミソスープ
・キミ+ボク=LOVE?
 あいさつ
・七夕祭り
・はなむけ
・音色( ぞうさんに乗ってました)
・Chocolate( ぞうさんに乗ってました)
・HIGH WAY
・キッス~帰り道のラブソング~
・夕焼けの歌

アンコール
・もしも、この世界から○○がなくなったら

NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS

へむっ!!
こんばんワンツー
いやぁ~、めっちゃ面白かった~
えっ、何がって、
雨の日の森の中
もう、最初っから最後までお客さんみんな笑いまくってたし、ヤバイくらいマッスーがカワイイし
ストーリーも台詞のテンポも超イイし、ホントに“抱腹絶倒まちがいなしのドタバタ・コメディ”でした

東京公演もう少しで終わっちゃうけど、大阪公演も頑張ってねマッスー

NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS

Touch Eco
カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
  ↓YOU 押しちゃいなよ!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↓YOU押しちゃいなよ
リンク
ブログ開始から何日経った?

ボクらの記念日
’91.5.5
  光一さんと剛さんが出逢った日
’93.4.4
  KinKi Kids結成
’97.7.21
  CDデビュー

’02.12
  関ジャニ8結成
’04.8.25
  関ジャニ∞に改名&関西限定CD
  デビュー
’04.9.22
  全国CDデビュー

’03.9.15
  NEWS結成
’03.11.7
  セブンイレブン限定CDデビュー
’04.5.12
  CDメジャーデビュー

プロフィール
名前:義香
住み:東京都
年齢:3馬鹿-1歳 マル+1歳
担当:光一さん・マッスー・たっちょん
KinKiとNEWSと∞はみんな大好きです(^O^)

義香のジャニ歴を見ちゃいなよ
(ヲタ活動は2001年からしていますが、とりあえず2006年から(^_^;))


2006年義香の出没記録を見ちゃいなよ

2007年義香の出没記録を見ちゃいなよ

2008年義香の出没記録を見ちゃいなよ

2009年義香の出没記録を見ちゃいなよ

2010年義香の出没記録を見ちゃいなよ

2011年義香の出没記録を見ちゃいなよ

2012年義香の出没記録を見ちゃいなよ

2013年義香の出没記録を見ちゃいなよ
FC2投票
質問 あなたのヒーローは誰?
ブラックレンジャー
レッドレンジャー
ナスレンジャー
オレンジレンジャー
ブルーレンジャー
イエローレンジャー
グリーンレンジャー
ピンクレンジャー

コメント



- レンタルサーバー -

Anniversary その1





*script by KT*
Anniversary その2

*script by KT*
ジャニーズ最新情報


ジャニラブ ジャニーズ情報
2014年出没予定&記録

1/1
KinKi Kids Concert 2013-2014「L」
@東京D

2/10
Endless SHOCK(夜公演)
@帝劇

2/13
Endless SHOCK(夜公演)
@帝劇

2/16
Endless SHOCK(夜公演)
@帝劇

2/24
Endless SHOCK(昼公演)
@帝劇

2/26
Endless SHOCK(夜公演)
@帝劇

3/4
Endless SHOCK(夜公演)
@帝劇

3/10
Endless SHOCK(夜公演)
@帝劇

3/13
Endless SHOCK(夜公演)
@帝劇

3/17
Endless SHOCK(夜公演)
@帝劇

3/20
Endless SHOCK(昼公演)
@帝劇

4/5
If or...Ⅵ(夜公演・前楽)
@グローブ座

4/23
テゴマスの青春
@名古屋ガイシホール

4/24
テゴマスの青春(オーラス)
@名古屋ガイシホール

10/3
フレンド —今夜此処での一と殷盛り—
@グローブ座

10/10
フレンド —今夜此処での一と殷盛り—
@グローブ座

12/12
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015
@東京D

